ありがとう

こんにちは、はじめまして。石井愛紗美です。
昨日まで、創作活動は黒瀬美紗という名前で活動していました。今日から石井愛紗美として絵を描いていこうと思います。エイプリルフールですが、嘘ではありません。

去年から本格的に活動をしてきました。小さな絵を描く時も、大きな絵を描く時も、作品の前に自分がどうあるべきなのかずっと考えていました。黒瀬美紗という名前はとても気に入っていて、オフで会う人達にもこっちの名前で呼んでくれたりして、応援してくれてるんだって実感できて、嬉しかった。

名前に色があることにずっと憧れていて、大学生の時から使っていた名前でした。「黒」という色が大好きです。アナログの画材、絵の具の色を全て混ざると黒になります。黒い色の中には全部の色が詰まっています。小さい頃からなんだか不思議な色だと思っていました。吸い込まれそうで怖いのに、魔法みたいに魅力的な色でした。

自分の中で一つの区切りをつけました。これからも描いていくことに変わりはありません!どうぞよろしくお願い致します。
見守っていてくださる方々、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致します◎゜

2015/04/01
石井愛紗美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。